[公式オンラインショップ限定] 産地直送 !! “とれたての桃とミスト” セット

福島県の『桃』とフェミニンミストのセットが、公式オンラインショップにて期間限定で販売中です!

『明日 わたしは柿の木にのぼる』は、
国見町の契約農家さんが作った柿の皮から生まれたフェミニンケアコスメ。
国見町は、昼夜の寒暖差が激しいため美味しい果物が育つ日本でも有数の果物産地なんですよ。

日々をヘルシーに過ごすには、
カラダに優しくて美味しいものを食べることが大事!

そこで、今回、国見町でとれた、とれたての『桃』と、
夏にオススメの『フェミニンミスト』をセットにしてお届けいたします。

そして、桃にはたっくさんの品種があるのをご存知ですか??

天候によって収穫時期が変わってしまうため品種のご指定はできませんが、契約農家さんの桃でその時の旬の品種をセレクトしてお届けいたします。

このセットは、桃が収穫できる期間限定です。
現在のところ【9月30日(水)まで】を予定していますが、収穫状況によっては早く終わってしまう場合もございます。

\ 旬の果物セット〈桃〉 / 

◎福島県国見町の桃 1.5kg程度(4〜6個程度)

◎フェミニンミスト 30ml

6,000円(税抜)

【明日 わたしは柿の木にのぼる】

公式オンラインショップ

https://ashita-kaki.stores.jp/items/5f1d4363791d026c017f43a8